カードキャプターさくら!!

カードキャプターさくらが好きすぎて、夜中に叫びたくなるんですよね~(笑)

好きすぎる!!ラブ!!みたいな(笑)

 

最近始まった、クリアカード編、じつはまだ一回も見ていないという。。

なんだか絵がラブライブっぽいというか、最近のアニメってかんじですね

きれいだけど、前のほうが好きだったな~~(´;ω;`)

 

再放送のさくらカード編は毎週見てます~!

実は大学のゼミ室のテレビに録画してあるんです(笑)

 

実家には、クロウカード全種類と、杖、ケロちゃんのぬいぐるみ等のグッズがあるのですが、そういえば一番ハマっていた時って、すごく小さいときだったような

 

だからか、再放送を見て、なるほど、、そんな話だったのかなんて今更分かったりしています。大好きだと名乗れるのか・・(笑)

 

主題歌とかは、歌詞も覚えていて歌えるんですけど、お話が結構深いから、小さいときにはあんまり理解できてなかったのかもしれないですね💦

 

プラチナを聴くと、とっても元気が出て、パワフルになれます!