メイクのこと

最近メイク、頑張り始めました!(笑)

今までめっちゃテキトーだったけど、ゆうこすやまえのんのYouTubeを見たりして、おもしろそう!と思ってきたからキャンメイクからいろいろ買ってみたりしました。

 

でもめちゃくちゃずぼらな私だから、化粧を落とすのがめんどくさいななんて思うので、ベースはオンリーミネラルをよく使っています。

少しの間だけ、キャンメイクのはやりのパウダーを使ってみたけど、なんかカバー力がない!と思ってな、、

BBクリームは薄めにつけて、パウダーで隠したい私には、オンリーミネラルはめっちゃ自然になじんでカバーしてくれるからすごく良い!

 

そして、やっとハイライトの重要性に気付いたわたしは、最近初めて、デパコスを買ったよ!!!

初めてのデパコスがハイライトかい。ってかんじやけど。(笑)

RMKのグロースティックを買ってみた!!

まだ、使いこなせていないので良いか悪いかはまだわからん~!

けど、キャンメイクのハイライトよりは自然になじんでくれるから良いなと思う!

 

チークがですね。。

良いのに出会えず、とりあえず、セザンヌのチークを付けています。

 

眉毛ももっと勉強したいな!今はなんと、アイシャドウを使って眉毛を書いているからね(笑)

あとは、ケイトのまゆげマスカラも使って茶色くしてます。

髪色を茶色にしたので、ピンクのアイシャドウをうすーくつけて、ハーフっぽくみえるようにしたり!まあぜんぜん見えんが(笑)

 

まだまだ研究必要だ!