オーケストラ

 

今年、ジュニアオーケストラのエキストラのお仕事をいただきました!

初めてのオーケストラなので、どきどきですが、ジュニアオーケストラなので、のびのびと演奏できたり、皆と一緒に成長することができたりして、とても良い機会だなあ~~と感じています!皆さんとても上手なのでほれぼれして聴いていますが、本当に、サックスは全然出番がないのでさみしいです。。。

曲はハチャトゥリアンの「ガイーヌ」です!

なんか、あやしい雰囲気の時だけサックスの演奏があってそれ以外はずっと座っているってかんじですね(笑)

 

指揮者の方も、とても素晴らしい方で、質問もたくさんさせていただき、がつがつ積極的に行ったおかげで、仲良くなれたかなあ~と思っています(^▽^)/

また来週合わせがあるので楽しみ!