久しぶりに

 

とても長い間放置していました。ブログを続けている人ってすごい!

日記感覚でできるだけ毎日続けたいな。

 

最近はとても雪がたくさん降っていて、冬!!って感じです!

もう少しで4年生になるので、新しい気持ちで目標に取り組んでいきたいです。

 

今年は「大学院に合格して、新しい生活を送る!」を絶対に叶えます。

 

そのために、練習をたくさんして、コンサートもたくさん行って、たくさん勉強するぞ!!

 

最近、早めに寝るようにしたら、元気いっぱいだし、肌の調子も良いし、いい感じです!これでもっと早起き出来たら満点です!

 

うーん、ただ自分を奮い立たせるために書いてるってかんじだな。

ま、がんばろう!!!