わたしのためのこと

 

毎日続けようと思っていたのにいろいろとあって2日もあいてしまいました・・

 

2日前にとても嫌なことがあって、友達のことを信じられなくなったというか、人として失望するようなことがあり、体調も悪くなって、ここ2日間病んでいました(笑)

 

でもだんだんと、明るい気持ちになってきて、私はこんな経験をしたから、こんな気持ちになる人のことが分かるようになった、

傷ついた分だけ、他人の気持ちが分かるようになった

だからもっと優しい人になりたいと思えるようになりました。

 

私の心や、人格をもっと良いものにするための出来事だったと思えます( ◠‿◠ )

 

毎日ハッピーに生きたいです!

 

今日もバイトがんばろー