カードキャプターさくら!!

私カードキャプターさくらが好きすぎて、夜中に叫びたくなるんですよね~(笑) 好きすぎる!!ラブ!!みたいな(笑) 最近始まった、クリアカード編、じつはまだ一回も見ていないという。。 なんだか絵がラブライブっぽいというか、最近のアニメってかんじ…

メイクのこと

最近メイク、頑張り始めました!(笑) 今までめっちゃテキトーだったけど、ゆうこすやまえのんのYouTubeを見たりして、おもしろそう!と思ってきたからキャンメイクからいろいろ買ってみたりしました。 でもめちゃくちゃずぼらな私だから、化粧を落とすのがめ…

オーケストラ

今年、ジュニアオーケストラのエキストラのお仕事をいただきました! 初めてのオーケストラなので、どきどきですが、ジュニアオーケストラなので、のびのびと演奏できたり、皆と一緒に成長することができたりして、とても良い機会だなあ~~と感じています!…

久しぶりに

とても長い間放置していました。ブログを続けている人ってすごい! 日記感覚でできるだけ毎日続けたいな。 最近はとても雪がたくさん降っていて、冬!!って感じです! もう少しで4年生になるので、新しい気持ちで目標に取り組んでいきたいです。 今年は「…

わたしのためのこと

毎日続けようと思っていたのにいろいろとあって2日もあいてしまいました・・ 2日前にとても嫌なことがあって、友達のことを信じられなくなったというか、人として失望するようなことがあり、体調も悪くなって、ここ2日間病んでいました(笑) でもだんだんと…

サックスのこと

昨日は大学内で研究演奏会という発表会のようなものがありました。 私はアルトサックス独奏で、恥ずかしながらフェルリングを吹きました つい先週まで教育実習だったので全然吹いていなくて、できる曲がなかったので、来週レッスンで持っていくエチュード(…

深夜テンションで始めてみました!

まさか自分がブログをはじめようとは思いもしなかったのですが、深夜テンションでなんとなく始めてみました!(笑) 今、大学3年生で音楽を勉強しています(^▽^)/ ユーザー名は水森亜土ちゃんが大好きなのであどちゃんにしました(笑) 音楽、少女漫画、古着…